StatsBeginner: 初学者の統計学習ノート

文系出身で工学部(工学研究科)の教員をしてます。

研究

社会人学生として博士号を修得したのでメモ

先日、社会人学生として4年間在籍した大学から博士(工学)の学位を授与されました。 ひょっとしたら社会人として大学院進学を目指す人の参考になるかもしれないので、資料としてこれまでの過程や気づいたことをメモしておこうと思います。私も以前、社会人…